新生活のために色々物を揃え始める人へ

新生活、引っ越し自体にお金がかかるから色々な物を100均やら何やらで安く済ませたい人も多いと思います。でも、将来的に自分らしいオシャレな生活、部屋にしたいと思っているならこれだけは絶対に買わないでください。

 「ピンクまたは黄緑色の雑貨類」

半年後くらいに全部買い替えたくなります。

この時期になると新生活に♪と各社どこも桜や花を連想させるピンク(女子向け?)や新緑や若葉を連想させる黄緑(男性向け?)にカラーリングされたキッチン雑貨や小物を売り始めますがクソダサいです。

数ヶ月経てば春も終わってどうしてこんな色のものを買ってしまったんだと悲しくなります。

みなさん、迷ったら色のついていない白い雑貨を買いましょう。